ドラクエのテンションが上がる時期、瞬間ってありますよね。たとえば鍵を見つけた瞬間、ボスキャラを倒し | 質問の答えを募集中です! ドラクエのテンションが上がる時期、瞬間ってありますよね。たとえば鍵を見つけた瞬間、ボスキャラを倒し | 質問の答えを募集中です!

ドラクエのテンションが上がる時期、瞬間ってありますよね。たとえば鍵を見つけた瞬間、ボスキャラを倒し

ドラクエ

ドラクエのテンションが上がる時期、瞬間ってありますよね。たとえば鍵を見つけた瞬間、ボスキャラを倒した瞬間、鉄、鋼系の装備を入手した時等々。ドラクエプレイヤーの方なら経験はおありだと思います。
まず、社会現象になったドラクエ3を代表に挙げてみます。一番テンションが上がった時期、楽しかった時期はいつ頃ですか?
a.序章~ロマリア迄、b.カザーブ~カンダタ戦
c.ノアニール~魔法の鍵入手、d.ポルトガ~船入手、e.テドン~ヤマタのオロチ戦、f.最後の鍵入手~ボストロール戦、g.地球がヘソ~バラモス戦、h.アレフガルド~ラスボス戦、i.謎のダンジョン~神竜戦

  1. 匿名 より:

    船を手に入れた時からテンションがあがります。

    ムオルの村とルザミと竜の女王の城と最後のカギを入手した時とアレフガルドから~ラスボス戦が楽しい時期です。

  2. 匿名 より:

    船を入手したら世界幅が広がりますものね。
    ムオルやルザミはスルーしてもクリアは可能ですがやはりプレイしますか。私もスルーしません。,ブーメランがあればイオいらずですものね。

  3. 匿名 より:

    序盤。ルイーダの酒場で仲間を
    加える時です。
    自分は酒場のメンバーを使って
    いたので、自分の好みの名前が
    でるまで、やり直してました。
    FC版です。
    何十回目でやっと出た瞬間は
    テンションあがりましたね。

  4. 匿名 より:

    リメイク版だけどブーメランを手に入れた時かな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました