ドラクエ8について質問します。現在レベル40です。ゼシカが杖を持って暴走するところまで行きました。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ8について質問します。現在レベル40です。ゼシカが杖を持って暴走するところまで行きました。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ8について質問します。現在レベル40です。ゼシカが杖を持って暴走するところまで行きました。

ドラクエ ドラクエ8

ドラクエ8について質問します。現在レベル40です。ゼシカが杖を持って暴走するところまで行きました。ですが金欠になってしまいゴールド不足です。どこでゴールドを稼いだ方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    基本的には錬金ですが、既にそれは上がっているので別の内容で…

    戦闘で稼ぐなら「ひとくいばこ」を狩るのが楽かと(弱いし…)
    メタル狩りも兼ねて名もなき小島で「くちぶえ」です。
    ミミックも出てきますが、落とすお金は「ひとくいばこ」の方が多いです。

  2. 匿名 より:

    ps2版です。

  3. 匿名 より:

    パルミドカジノで自動放置でコインを稼いではやてのリングを入手し売りまくれば一瞬で入ります。寝てる間にコインを稼いでおけばいいので楽ですよ。

  4. 匿名 より:

    ドラクエ8

    金策については錬金売りが一番割がいいです。

    敵からの稼ぎではたかが知れているため、
    錬金品を売りさばく方が資金源になります。

    3DS版であるならチーズ錬金がおすすめですよ。
    ※激辛チーズの大量錬金での資金稼ぎは
    攻略サイトでも載っていたりします。

  5. 匿名 より:

    ドラクエ8の金策は敵を倒す事と同等かそれ以上に、錬金釜で作成したアイテムを売っていく事も重要だと思っています。

    一部のアイテムは、錬金アイテムを店で購入した金額以上の価格で売却出来るのもあるので、それらを活用しないと8では常に金欠状態です。

    儲かる錬金レシピや金額は色々な攻略サイトに載っているので検索してみて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました