ドラクエ3でのオルテガはFCでの戦闘グラフィックはカンダタの色違い、これは有名な話ですよね。リ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3でのオルテガはFCでの戦闘グラフィックはカンダタの色違い、これは有名な話ですよね。リ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3でのオルテガはFCでの戦闘グラフィックはカンダタの色違い、これは有名な話ですよね。リ…

ドラクエ

ドラクエ3でのオルテガはFCでの戦闘グラフィックはカンダタの色違い、これは有名な話ですよね。リメイクでは専用グラフィックだと思いきや、カンダタ色違いで登場する場面もあると聞きました。そういや画像のみです
がカンダタ形態のオルテガがゾーマと対戦しているのを見たことあるような……。

  1. 匿名 より:

    >カンダタ形態のオルテガがゾーマと対戦しているのを
    >見たことあるような……。

    それはDQ10でのイベント「大魔王ゾーマへの挑戦」ですね。
    僕もやりました。

    ダンジョンは3D化されているのですが、オルテガだけは、昔懐かしい「カンダタスタイル」で、嬉しくなったのを覚えています。

    あとDQMBVにも、「カンダタスタイル」のオルテガが出ます。

  2. 匿名 より:

    あれは10のイベントだったのですね。FCのカンダタスタイルは当初の容量の都合だったのでようですね。
    もう10では充分に容量足りているはずですがそれでもあえてカンダタスタイルにされるとは……。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました