みなさんがドラクエで初めて全滅したときってどの作品ですか? | 質問の答えを募集中です! みなさんがドラクエで初めて全滅したときってどの作品ですか? | 質問の答えを募集中です!

みなさんがドラクエで初めて全滅したときってどの作品ですか?

ドラクエ

みなさんがドラクエで初めて全滅したときってどの作品ですか?

  1. 匿名 より:

    そりゃFC版のIです。一人旅なので自分が死んだらすなわち「全滅」です。それでラダトームの王様に「しんでしまうとはなにごとだ!」と怒られてゴールドも半分に減らされます。

  2. 匿名 より:

    FC1。
    (まあ全作品全滅していますが。)

    FC1は「あなたはしにました」と出るので表現がストレートだったですね。

  3. 匿名 より:

    ドラクエ1です、
    バリアの沼で、全滅しました

  4. 匿名 より:

    全て全滅していると思います。

    初めてはドラクエ1初代です。

    逆に、初めて全滅せずにクリアできた作品はどれか気になります。
    大事にいけば全滅せずにクリアできるなんてことがあったのか。
    いきなり途中のボスが強いこともありますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました