PS4 ソロプレイ時、CPUを同行させ 共闘可能なゲームを全て教えて欲しいです。 | 質問の答えを募集中です! PS4 ソロプレイ時、CPUを同行させ 共闘可能なゲームを全て教えて欲しいです。 | 質問の答えを募集中です!

PS4 ソロプレイ時、CPUを同行させ 共闘可能なゲームを全て教えて欲しいです。

PS4 ゲーム

PS4
ソロプレイ時、CPUを同行させ
共闘可能なゲームを全て教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    知ってる限りだと

    モンスターハンターワールド(一人プレイの時は必ず猫ちゃんが来る)
    ドラゴンクエストビルダーズ2(NPCに戦闘員と非戦闘員フラグがあり、戦闘員フラグがあるNPCは戦ってくれる。ゲームクリア後、とある旗で拠点の村みんな呼んで、文字通りわちゃわちゃと戦う。まぁ、みんなでわちゃわちゃ組み立てもストーリー上あるけど)
    龍が如く7(そもそもRPGでパーティーなので当たり前だけど、質問の意図はRPG以外だよね…)

    これくらいですかねぇ…
    後は オンラインのCOOPにしなさいが多い気がします

  2. 匿名 より:

    すっかり忘れてた。
    Farcry5とFarcry new dawn(NPCと一緒にドンパチできる)

  3. 匿名 より:

    アクションRPGを2作品ほど

    ・ドラゴンズドグマ ダークリアズン ポーン?というジョブ選択可能な3名(CPU)を引き付けてプレイできます。 リアルドラクエと言ったらいいかな?

    ・ドラゴンズエイジ インクジション 2015年もので 時々格安PSNセールで売られています。プレイヤーを戦闘中に 変えながら戦うことも出来ます☆ボリュームやばかったかと(積みゲーにしてあります)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました