龍が如く極み1をしてるんですが出所後の相手に与えるダメージ量が低すぎて戦闘が怠いんですが能力のどこ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極み1をしてるんですが出所後の相手に与えるダメージ量が低すぎて戦闘が怠いんですが能力のどこ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極み1をしてるんですが出所後の相手に与えるダメージ量が低すぎて戦闘が怠いんですが能力のどこ

龍が如く

龍が如く極み1をしてるんですが出所後の相手に与えるダメージ量が低すぎて戦闘が怠いんですが能力のどこを伸ばせばまともにダメージを与えられる様になるんですか?

  1. 匿名 より:

    能力強化「体」の「攻撃力アップ」ですね。
    バランスよく強化するのが良いのですが、これは自由ですので楽しみながら能力を上げてみてください。

  2. 匿名 より:

    https://dswiipspwikips3.jp/yakuza-kiwami/cheats-data/ability-body.html

    攻撃力アップのマスは 25~30 。
    一番早く「攻撃力アップ」を獲得できるのは 25 のマス。最短で 1(体力アップ)→ 2(体力アップ)→ 31(不屈の体得)→ 42(ナイスマッスル)→ 25(攻撃力アップ) ですね。,知らないなら回答しなくていいですよ^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました