龍が如くシリーズに関してなんですが0→極→極2→3→5→7とやってきたのですが、シリーズファン的 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズに関してなんですが0→極→極2→3→5→7とやってきたのですが、シリーズファン的 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズに関してなんですが0→極→極2→3→5→7とやってきたのですが、シリーズファン的

龍が如く

龍が如くシリーズに関してなんですが0→極→極2→3→5→7とやってきたのですが、シリーズファン的には変ですか?
変だったら4をやった後に維新やりたいと思ってます変じゃなかったら維新をやった後に4をやろうと考えています。
多数決で多かった結果にしようと思ってるので色々な方に答えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    別のご質問にも回答したものです。
    4はプレイすべきだと思います。その理由は別回答を見ていただくとして、こちらでは維新と4の関連について回答いたします。

    別の回答者様も書かれていますが、維新には4での登場人物が出ていますので、やはり4を先にプレイすべきだと思います。葛城もそうですが、秋山の秘書「花ちゃん」も登場します。維新での花ちゃんはそれほど多くない登場ですが、それなりにストーリーに絡んだと記憶しています。

    5では花ちゃんは声のみだったかと思いますので、4でしっかり花ちゃんと絡んでみてください。なかなか良いキャラです。不覚?にも可愛いと思える場面もありますよ。(笑)

  2. 匿名 より:

    あと思い出したのですが、4の冴島編で「格闘家をつくろう」というサブイベントの中で、曽田地というキャラが居るのですが、このキャラが非常に強烈で面白い。ほんと笑えるんです。

    その曽田地が維新では、本編とは関係ないバトルダンジョン(レベル上げやアイテム拾いに適したサブイベント)で敵キャラとして登場しますよ。,でもストーリーは知っています。やっぱり見るとやるんじゃ全然違うんですか?,補足
    一応、沖縄もあるし神室町の行けるようになる場所が増えているので過去作よりは確実にボリュームありますよ

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくれたこの方をベストアンサーに決めました〜
    4を先にやった方がいいという方しか回答がなかったので4を先にやってから維新をやる事に決めました〜

  4. 匿名 より:

    維新は、今までの龍が如くシリーズの登場人物が幕末の人物に扮して出ています。4の登場人物も維新に出ています。
    それぐらいの事なので、先に維新をプレイしても問題ありません。
    でも、どちらか先にと言われれば4をプレイしてからの方がいいと思います。

  5. 匿名 より:

    あなたの好きにしたらいいと思うけどそりゃ変ですよ
    4は龍が如くシリーズの中でも比較的面白い方なのでどちらにしろやるなら先にやらない理由はないと思いますけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました