龍が如く1でもしも錦山が堂島組長を殺さず、桐生が桐生組を立ち上げていたら詐欺や薬物など汚いシノギ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1でもしも錦山が堂島組長を殺さず、桐生が桐生組を立ち上げていたら詐欺や薬物など汚いシノギ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1でもしも錦山が堂島組長を殺さず、桐生が桐生組を立ち上げていたら詐欺や薬物など汚いシノギ

龍が如く

龍が如く1でもしも錦山が堂島組長を殺さず、桐生が桐生組を立ち上げていたら詐欺や薬物など汚いシノギに手を染めていたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    詐欺はやらないと思いますけど、薬物はわからないですね
    キノコの北島も最初は怪しいキノコ屋と勘違いしていましたが、俺は興味がないとしか言っていませんでした
    桐生さんには桐生さんにの正義、筋がありますが、それは法律とは関係ないものですから、桐生さんにとって汚くないやり方でやっていたでしょう

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました