「龍が如く」の近江連合の8代目が勝矢の可能性はありますか? https://www.youtu&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の近江連合の8代目が勝矢の可能性はありますか? https://www.youtu&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の近江連合の8代目が勝矢の可能性はありますか? https://www.youtu…

龍が如く

「龍が如く」の近江連合の8代目が勝矢の可能性はありますか?
https://www.youtube.com/watch?v=8bSngl05DCY

根拠
・「6」で来栖(兵三)は「8代目は桐生と親交のあった人物」と語った。
・「7」では病床にいた事から黒澤に撃たれた傷が癒えなかった可能性あり。
・8代目の責務を果たすために大阪芸能の社長は恐らく辞任。

  1. 匿名 より:

    あると思います。
    しかし、龍が如く8が出る時には死んでいる可能性が大きいです。

  2. 匿名 より:

    「7」には登場していないので。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    モデルが役者さんですから・・・難しいと思います。
    おそらく出演料やその他もろもろかかってしまうので・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました