龍が如く7について。主役、システムががらっと変わり‥どうなんでしょうか?主役はともかく、システム | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7について。主役、システムががらっと変わり‥どうなんでしょうか?主役はともかく、システム | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7について。主役、システムががらっと変わり‥どうなんでしょうか?主役はともかく、システム

龍が如く

龍が如く7について。主役、システムががらっと変わり‥どうなんでしょうか?主役はともかく、システムが‥と思い購入を見送りました。ちなみにキムタクが如くは最初、どうかなと思いましたが‥かなり楽しめました。続編
むりかな~。

  1. 匿名 より:

    ターン制バトル、つまらなくはないが微妙。テンポが悪い

    難易度設定がないのでレベル差があるとかなり難しい。

    その他ストーリー、キャラ、ミニゲームは最高なのでフルプライスで買う価値あり!

  2. 匿名 より:

    龍が如くシリーズはストーリーが良いですよね!,たしかにやってみると面白そうですよね!体験談、やってみます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    第4章までやりました。クソ面白いです。現時点であえて点数つけるとしたら、100点

  5. 匿名 より:

    体験版あるのでやってみては?
    ストーリーは先が気になるくらい面白いです。
    ボリュームもありますし個人的にtop3に入る面白さかと!

    戦闘はジャッジアイズとか今までの龍が如くに比べると遅いけど7は7で面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました