龍が如くシリーズに登場した全ての極道組織の中で1番強いと思った組と1番弱いと思った組 龍が如く&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズに登場した全ての極道組織の中で1番強いと思った組と1番弱いと思った組 龍が如く&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズに登場した全ての極道組織の中で1番強いと思った組と1番弱いと思った組 龍が如く…

龍が如く

龍が如くシリーズに登場した全ての極道組織の中で1番強いと思った組と1番弱いと思った組
龍が如くシリーズに登場した全ての極道組織の中で1番強いと思ったのは龍が如く○の○○組だと思いますか?

全ての極道組織の中で1番弱いと思ったのは龍が如く○の○○組だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    1番強いのは龍が如く0の時の東城会直系堂島組だと思います

    傘下も合わせて構成員5000人は凄い兵力ですし風間組、渋澤組、久瀬拳王会、泰平一家の4の組がそれぞれ有能なのが大きいと思います

    風間組 組の看板
    久瀬拳王会 喧嘩番長
    渋澤組 事務仕事
    泰平一家 脅し、交渉

    全てに超一流だと思います

    1番弱いのは間違いなく龍が如く3の琉道一家だと思います

    構成員が組長の中原、若頭の力也、若衆の幹夫の3人だけです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました