龍が如くの風間の親っさんの全盛期はいつごろですか?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの風間の親っさんの全盛期はいつごろですか?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの風間の親っさんの全盛期はいつごろですか??

龍が如く

龍が如くの風間の親っさんの全盛期はいつごろですか??

  1. 匿名 より:

    戦闘的な全盛期は、ジングォン派を嶋野と壊滅させたころ。(桐生一馬が中学生くらい。)

    地位・名声的な全盛期は、堂島会長が死んで風間組が東城会直系になったあたり。

  2. 匿名 より:

    一番しっくりきました
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    分かりませんね。
    ゲーム内では、基本的に風間が活躍しているシーンは無いですからね。
    0の時点では既にすごいキャラ扱いされているので、全盛期となるとそれ以前になると思いますけど。

  4. 匿名 より:

    0の頃だと思います。

    当時の堂島組で、組長も風間の存在を恐れていました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました