龍が如くシリーズで一番嫌いなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで一番嫌いなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで一番嫌いなキャラは誰ですか?

龍が如く

龍が如くシリーズで一番嫌いなキャラは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    一番嫌いなのは佐川。
    こいつは登場させる必要性すら感じなかったし、何の為に登場させたのかが理解に苦しむレベル。(理解したいとも思わないけど。)
    出てすぐに殺されるなりして退場させればよかったのに、無駄に引っ張るからイライラが爆発しそうだった。
    分不相応に登場させるとロクなことにならないという典型的な例だと思う。

    同率で葛城と神宮と黒澤と渋澤も大嫌いだけど。

  2. 匿名 より:

    久瀬ですかね。
    インタビューでの小沢さん「やられるつもりはねぇがな?」→全試合ともあっさり桐生に敗北。
    俳優のこと馬鹿にしてんのかな?と思ってしまいましたw

    モブキャラも含めるなら名前は忘れましたが、地下闘技場(龍が如く3)のサッカーごっこしてる野郎ですね。ヒップアタックがキモいので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました