龍が如く0の桐生の方の亜門戦 戦い方教えてください。最初HARDで挑んだのですが、瞬殺されたの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の桐生の方の亜門戦 戦い方教えてください。最初HARDで挑んだのですが、瞬殺されたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の桐生の方の亜門戦 戦い方教えてください。最初HARDで挑んだのですが、瞬殺されたの…

龍が如く

龍が如く0の桐生の方の亜門戦
戦い方教えてください。最初HARDで挑んだのですが、瞬殺されたのでeasyでやり直しましたが、なかなか勝てません。
何とか大砲の所が突破できたのですが、そのあとの空から椅子など落ちてくる場所で中々勝てません。ヒートアクションしようにも中々距離が詰まりません。

所持品をスタミナンロイヤルでうめて身代わり石も3個持っていっても中々勝てません。スタミナンロイヤルを前半でほぼ使い切ってしまいます。

  1. 匿名 より:

    空からいろいろ降ってくるときには途中で無敵ドリンク的なものが降ってきます、それをとにかく亜門に取られる前に取れれば行けます!
    あと伝説のスタイルでヒートゲージがあればできる「張り手の極?」が距離があっても発動できるので押すすめです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました