ダンガンロンパと龍が如くに関する質問です 殴り合いしたら、どちらが、勝ちますか? 大神さくら&#82… | 質問の答えを募集中です! ダンガンロンパと龍が如くに関する質問です 殴り合いしたら、どちらが、勝ちますか? 大神さくら&#82… | 質問の答えを募集中です!

ダンガンロンパと龍が如くに関する質問です 殴り合いしたら、どちらが、勝ちますか? 大神さくらR…

龍が如く

ダンガンロンパと龍が如くに関する質問です

殴り合いしたら、どちらが、勝ちますか?
大神さくらVS錦山彰

大和田紋土VS新藤浩二

十神白夜VS神田強

終里赤音VSラウ・カーロン

弐大猫丸VS嶋野太

  1. 匿名 より:

    上から
    大神(リアルで言ったら吉田沙保里に勝てって言ってるようなもん)
    新藤(ぶっちゃけどっこいどっこい。刀持ってたら新藤かな。筋肉量は大和田)
    神田(けんかで財力は意味ねー)
    ラウ(ラウがどんなキャラかわかってないがイメージはつく。終里はただの野生児)
    弐大(おなか壊して用たすときに大便のちからでトイレの壁まで壊すやつには勝てねー)

  2. 匿名 より:

    なるほど…参考になりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました