龍が如くゼロ冒頭時点の桐生って、極道社会ではまだ無名ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くゼロ冒頭時点の桐生って、極道社会ではまだ無名ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くゼロ冒頭時点の桐生って、極道社会ではまだ無名ですか?

龍が如く

龍が如くゼロ冒頭時点の桐生って、極道社会ではまだ無名ですか?

  1. 匿名 より:

    無名です。
    0は無名だった桐生が堂島の龍として極道社会にその名が知れ渡るまでの話なので、0冒頭時点ではまだ極道というよりチンピラレベルです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    無名ですね

    堂島と盃を交わしてまだ3年くらいですしシノギも僅かな借金をしているカタギ相手に取り立てるくらいしか任されていないような感じだと思います

    多分堂島組傘下の風間組や渋澤組などの組員ですら胸につけてる組の代紋を見なければ桐生が堂島組員だと分からないくらいだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました