昨年末にPS4を購入して、今まで龍が如くシリーズとGTA5をやってきました。 そろそろ違うゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨年末にPS4を購入して、今まで龍が如くシリーズとGTA5をやってきました。 そろそろ違うゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨年末にPS4を購入して、今まで龍が如くシリーズとGTA5をやってきました。 そろそろ違うゲー…

PS4 龍が如く

昨年末にPS4を購入して、今まで龍が如くシリーズとGTA5をやってきました。
そろそろ違うゲームもやろうと思ってますが、お勧めはありますか?
龍が如くシリーズではキムタクが主役のジャジアイズが一番ハマりました。
RPGが苦手でドラクエやFFはやった事がありません。
PS4購入当初、スパイダーマンも購入しましたが、操作が難しく糸を使ってビルからビルが出来ずに2日でゲオに売りに行きました。

  1. 匿名 より:

    私も龍が如くシリーズ大好きです!
    他のタイトルもプレイしましたか?オススメですよ!

    個人的にはスパイダーマンもおすすめでしたが、確かに操作が少し難しいので好き嫌いがわかれるかもしれませんね。
    GTA5はお気に召しましたか?

    他に私の好きなおすすめゲームは、

    ・アンチャーテッドシリーズ(謎解き有り、戦闘アクションありの本当に映画のようなゲームです。最新作が一番おすすめです。)

    ・アサシンクリードシリーズ(タイトルによって時代や主人公などが変わるゲームです。時代背景や場所などで好き嫌いが分かれそうな気がするので全シリーズおすすめできるかと言ったら微妙です。)

    ・ラストオブアスシリーズ(先日2が発売されました。まだ未プレイですが、これからプレイするつもりです。1は数年前に発売されました。ホラー要素があるので、苦手な人は苦手かも・・・。)

    ・デスストランディング(メタルギアシリーズを監督した小島監督が監督を務めたゲームです。未来のアメリカが舞台で、配送をしながら崩壊したアメリカを再建させる手伝いをするといった内容です。少しホラー要素がありますが、本当に楽しいゲームです。また、本当に有名な俳優さん達を起用しているので洋画や海外ドラマファンは興奮すること間違いなしです!ですが、お遣いゲームが嫌いでしたらおすすめはできません。)

    ちなみに龍が如くシリーズは、個人的に0が一番好きです。
    桐生と真島が若い時の時代になり、W主人公で物語が進んでいきます。

  2. 匿名 より:

    詳しく答えて頂きありがとうございます!
    まず龍が如くシリーズですが、殆どのタイトルはやりました。
    ジャジアイズを除けば、私も0が一番好きなタイトルです^_^
    評判はあまり良くなかったけど、たけしも出てる6も好きでしたねぇ。
    唯一、維新とか見参は楽しくなかったかな?
    プレステ2時代に2をやったので、極み2はやりました!
    GTA5はランク120までは必死にやりましたが、能力全解除されてからは惰性でお金稼ぎしているだけで正直楽しいか?と聞かれたら、他にやるゲームがないからやっているだけかな?と思います。
    あ、デスストランディングは買いました!ですが全くツボりませんでした^_^;
    アンチャーテッドやってみようと思います。シリーズ物でしょうか?

  3. 匿名 より:

    Detroit Become Human

    DaysGone

    シェンムー1・2&3

    とかいかがですか?

    絶体絶命都市4も、前作(震災で販売中止)から7年(4発売当時)待たされた分のファンの期待が半端なかった分、シリーズ好きの落胆は否めないですが、4からなら楽しめるかも(1・2はPS2で3はPSP)。

  4. 匿名 より:

    私もgta5はやってます。
    他にps4でやってるのはモンハンくらいですけど今から始めるとなるとアイスボーンのストーリーも進める必要があるので少し大変かもしれないですが一応お薦めしておきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました