龍が如く7の内田紗栄子が上坂すみれがモデルだということなんですが、 あまりにも違いすぎませんか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の内田紗栄子が上坂すみれがモデルだということなんですが、 あまりにも違いすぎませんか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の内田紗栄子が上坂すみれがモデルだということなんですが、 あまりにも違いすぎませんか?

龍が如く

龍が如く7の内田紗栄子が上坂すみれがモデルだということなんですが、
あまりにも違いすぎませんか?
内田は氣が強くてショートヘア。
ゲームの中の内田紗栄子に恋して閉まった私はどうすればいいのですか?

  1. 匿名 より:

    漢字、間違ってますよ

  2. 匿名 より:

    上坂すみれは向田紗栄子のCVを担当している声優であり
    フェイスキャプチャーとしモデルになってる訳では無い。

    鎌瀧えりや沢すみれ
    紗栄子と浜子以外の女性陣は
    フェイスキャプチャーとし本人顔とCVだが
    声優は、あくまでCVのみ。

    龍が如くシリーズで
    声優がフェイスキャプチャーになった前例は無い。
    龍が如く0のマキムラマコトにしてもそうなる。

    足立や趙、ハン 他
    全ての声優が、余りにも違いませんか?と言ってるのと一緒であり春日にしてもそうなる。

    上坂すみれは
    紗栄子のモデルにはなっていない。

    ※あと‥‥
    恋をしたわりには名前も覚えてない。
    内田紗栄子では無く向田紗栄子。

    「恋して閉まった」
    恋をして、閉まったんですね‥‥。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました