龍が如くシリーズで面白いかったのはどれですか? 僕は1と2、4はプレステ4でやった中では1ですかね | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで面白いかったのはどれですか? 僕は1と2、4はプレステ4でやった中では1ですかね | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで面白いかったのはどれですか? 僕は1と2、4はプレステ4でやった中では1ですかね

龍が如く

龍が如くシリーズで面白いかったのはどれですか?
僕は1と2、4はプレステ4でやった中では1ですかね

  1. 匿名 より:

    PS4 版で、7、0、6、極、極2 ですね。
    因みに、一番面白かったのは7ですね。
    主人公が【春日一番】だけに。(^。^)

  2. 匿名 より:

    個人的にはオールスターを楽しめる維新が一番楽しかったです。1,2,4のキャラもたくさんでてきますよ!

  3. 匿名 より:

    0、1、2、6、7ですかね

  4. 匿名 より:

    6以外は全部面白かったです

  5. 匿名 より:

    1,2、6、0、極1、極2ですねー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました