「龍が如く6」に3代目の世良の出身母体・日侠連は登場していませんでしたが、「極」以降も存続して&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」に3代目の世良の出身母体・日侠連は登場していませんでしたが、「極」以降も存続して&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」に3代目の世良の出身母体・日侠連は登場していませんでしたが、「極」以降も存続して…

龍が如く

「龍が如く6」に3代目の世良の出身母体・日侠連は登場していませんでしたが、「極」以降も存続していたのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=WDkxhMGkLk0

  1. 匿名 より:

    極の時点では2代目日侠連会長(名前忘れました)がいましたが、
    3の時点の直系幹部集会では
    柏木さんが会長代行として
    白峯会から峯
    浜崎組から浜崎
    三代目錦山組から神田
    そして真島組の真島の兄さん
    のみでしたので
    日侠連は直系から降格したのか
    他の組に吸収合併されたのか
    どちらかだと思いますが
    確実に後者の方が有力だと思います。

    なので組が6の時点まで継続している可能性は
    極めて低いと思います。

  2. 匿名 より:

    勉強になりました。

  3. 匿名 より:

    世良会長が暗殺されましたし風間や嶋野よろしくどこかの組に吸収されたんじゃないですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました