龍が如くの1ですが「一網打尽」が取れないです、難易度イージー? でやってるからなのか、雑魚と雑&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの1ですが「一網打尽」が取れないです、難易度イージー? でやってるからなのか、雑魚と雑&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの1ですが「一網打尽」が取れないです、難易度イージー? でやってるからなのか、雑魚と雑…

龍が如く

龍が如くの1ですが「一網打尽」が取れないです、難易度イージー?
でやってるからなのか、雑魚と雑魚の間が離れていて、自転車でも投げ飛ばしでもうまく巻き込めないです、それと攻撃ボタン連打しすぎて倒してしまいます、特に雑魚の間が離れすぎて居てうまく巻き込めないです、どうしたら良いでしょうか?

先ほどからストーリーそっちのけで一網打尽ねらってましたが、取れないので苛立ってきました、お願いします

  1. 匿名 より:

    記事ありましたけど参考になります?
    攻略wikiでは敵3人の体力をギリギリまで減らし、引きつけて自転車で攻撃って書いてあるが失敗。
    自分がやった方法は敵3人の体力をギリギリまで減らしまでは一緒ですがその後が違う。
    敵2人に敵1人を投げて倒すという方法で取得しました。
    3人同時に倒すのは難しくても1人を武器に見立てて2人を倒すのなら容易ですよね

  2. 匿名 より:

    ああ、その記事さっき見てましたね、、

    でも投げにしろ、自転ぶん回しにしろ、巻き込んで3人?倒せないんですよね。。(x。x)゜゜

    なのでかなり粘ってやっていたのですが、出来たら動画?みたいのが欲しいですが、動画も見つからなかったですね、もうかなり苛立ってしまいましたね、、

  3. 匿名 より:

    昨日の夜中に一網打尽のみ。に2時間?位費やして疲れて嫌になったのでとりあえず無視してゲーム進めます、まだ5章?のところなので無視して物語進めます、ありがとう御座いますw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました