龍が如く7の春日一番って頭いいですよね? 久米との選挙演説のやり取りでそう感じました。 あの時&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の春日一番って頭いいですよね? 久米との選挙演説のやり取りでそう感じました。 あの時&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の春日一番って頭いいですよね? 久米との選挙演説のやり取りでそう感じました。 あの時…

龍が如く

龍が如く7の春日一番って頭いいですよね?
久米との選挙演説のやり取りでそう感じました。
あの時、久米の相手をしてたのが桐生だったら
キレて暴動になってそうですよね?

  1. 匿名 より:

    え?なんだと?どういうことだ?

    久米に論破される

    うるせぇ!!

    ブリーチジャパン横浜支部
    久米 颯太
    (戦闘開始)

    こうなると思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    桐生なら春日と違って、キレて暴動どころかブリーチジャパンを根こそぎ奪い取って、即日叩き潰すと思います
    そして、久米が桐生にビビったら、まるで何処ぞのスネ夫(ドラえもん)のように「ママーーー」的な流れになり、小便ちびってお漏らしして気絶する形になると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました