今、プレステプラスの12ヵ月のヤツを買うと、龍が如く極がついてきますが、あれってコンビニなどで売っ | 質問の答えを募集中です! 今、プレステプラスの12ヵ月のヤツを買うと、龍が如く極がついてきますが、あれってコンビニなどで売っ | 質問の答えを募集中です!

今、プレステプラスの12ヵ月のヤツを買うと、龍が如く極がついてきますが、あれってコンビニなどで売っ

龍が如く

今、プレステプラスの12ヵ月のヤツを買うと、龍が如く極がついてきますが、あれってコンビニなどで売っているプリペイドカードで加入しても、龍が如くは貰えるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    うん・・・まあそうなのだけど
    あなたのいう コンビニとかのが
    ストアーチケット(ウォレット課金用)で
    それで、龍が如く とのバンドル(12か月とゲームのセット)を
    購入したらいいのよね

    間違えてバンドルではないのを購入したり
    ゲームショップ等で買える
    PlayStationプラス加入のカードだと

    バンドルセットではなく
    何もついてこない12か月の加入にしかならないみたい

    そして、ここが大事
    既に購入するアカウントで同ソフトを所持(この場合はDL版)していると
    バンドル購入した物に付いてくるゲームは
    無効になり貰えないよ

    んで、ゲームだけど
    購入したアカウントの登録メアドに
    DLコードがソニーからメールで送られてくるよ
    そのコードを入力するとDL出来る

  2. 匿名 より:

    なるほど!詳しい説明ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    普通に、プリペイドカードにて、チャージしての購入は、可能ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました