龍が如くより 亜門vs真島吾朗 どっち強いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くより 亜門vs真島吾朗 どっち強いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くより 亜門vs真島吾朗 どっち強いですか?

龍が如く

龍が如くより

亜門vs真島吾朗

どっち強いですか?

  1. 匿名 より:

    ルールがあろうと、ルールなかろうと、亜門が勝つと思います。
    伊達に「最強の暗殺者」をやってる訳ではありませんので。
    おそらく喧嘩以外でも、真島より亜門の方が強いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうでーす。

  3. 匿名 より:

    ルール無しなら亜門じゃないですかね。
    亜門はたくさんいますし、作品によっては人を超越したような技?も使ってきます(極2だとバリアを使ってきます)。
    あと素手でのタイマン勝負という感じでもなく、あらゆる武器、バズーカ砲やよく分からないレーザーみたいなのを撃ってくる亜門もいます。
    まあ真島もドスを持ってますけど、相手はバズーカ砲とかですからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました