龍が如くの嶋野は桐生より11センチ大きいのに、桐生に負けていましたよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの嶋野は桐生より11センチ大きいのに、桐生に負けていましたよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの嶋野は桐生より11センチ大きいのに、桐生に負けていましたよね?

龍が如く

龍が如くの嶋野は桐生より11センチ大きいのに、桐生に負けていましたよね?

  1. 匿名 より:

    そりゃあ直系組長になり自ら手を下す事の少なった57歳の元武闘派よりも37歳でしょっちゅう喧嘩に巻き込まれる武闘派で現役バリバリの桐生が勝つでしょう

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    おっしゃる通り完全に完敗でしたね。(葬式会場での早脱ぎでは中々の強キャラ感があったのですが・・・)
    個人的な考えですが、嶋野は武闘派の極道だったので、もうちょっと桐生に息切れさせるほどのシーンはあってもよかったと思いました。(刺青からして完全に冴島の下位互換なのは残念ですね。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました