龍が如く7 の攻略動画などで、HPが3000近くまで上がってる方がいますが、どうすればあそこま&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 の攻略動画などで、HPが3000近くまで上がってる方がいますが、どうすればあそこま&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 の攻略動画などで、HPが3000近くまで上がってる方がいますが、どうすればあそこま…

龍が如く

龍が如く7 の攻略動画などで、HPが3000近くまで上がってる方がいますが、どうすればあそこまで上がるんでしょうか?わかる方は回答お願い致します。

  1. 匿名 より:

    アッパーマラソンをして、 ドリンクを、たくさん飲んでるんですよ!!

    自分も 今、日々、アッパーマラソンに 、励んでますが、、

    ただ いかんせん

    1本飲んでも、5ぐらいしか、上がらないし、

    本当にしんどいですわ(笑)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。なんとかスーパーファイナルミレニアムタワー攻略することが出来ました!

  3. 匿名 より:

    HPやMP、能力アップの力や魔力を上げるにはアッパードリンクであり、そのドリンクの中でも全ステータスが上がるのがウルトラアッパー。
    これは異人町や蒼天堀に落ちているアタッシュケースの中に入っており中身はランダムであり攻略サイトや攻略動画ではアッパー回収の効率の良い配置ルートや修正ルートも投稿されてます。
    俗に言うアッパーマラソンと言うもの。

    HPはマラソン回収は別として
    本編1周目で、こまめにキャラのレベルを上げて99になってもHPの方はせいぜい多くても1200、1000前後である。

    3000になるには
    ウルトラアッパーやフィジカルアッパーと言ったドリンクを400本入手し使用し2000となるが計3000となるが中には4000を超える人もいます。

    アタッシュケース回収の通称アッパーマラソンは11個回収で1つのルートセットとなり、
    タクシーに乗りスタート地点から回る事になるが、このルートは異人町でも3パターン有ります。
    陽だまりの城で2ルート。
    伊勢先、風俗街、職安街、コリアン街で1ルート。

    これらを何100回も回って繰り返すのと
    課金200円で有償DLCで購入する者もいます。

    攻略動画を上げてる方々を見ると
    キャラのレベル上げより
    HPを上げる事に力を入れていて
    サブストーリーも放置し所持金も会社経営で得た300万を何回かするだけで所持金も1千万くらいしか無く武器強化もしていない人が大多数である。

    龍が如く7で1番の難関はクリア後モードの
    現在7円で販売中のDLCにて(5月7日から980円になる)スーパーミレミアムタワーが解放されるが、このスーパーの攻略が殆ど極技を駆使して敵を倒す事となり、これにはHPやMPが多いほど助かるし攻撃魔力、回復魔力等の数値が多い程、楽になるのでアッパードリンクを飲んで上げた方がいいが、
    ならばHPが3000くらいで無いとクリア出来ないのかと言うとHPは1000前後でもクリア出来ます。

    3000くらいで無いとクリア出来ない造りならば無理ゲーであり、結局は3000とかまで上げる人に限って
    ジョブレベル99、ランク99まで上げてない人や
    「最強武器強化 極・極」を最後まで作成してない人もいる。
    私は全員のジョブの極・極武器を作成したが
    浪漫製作所で6人分の極・極武器を作成したら
    全部で5億円かかった。

    金だけでなく素材も真珠やプラチナ、ルビー、銀塊 他 極+のレベルが上がる度に
    作成費用アップと素材個数も増えて行き
    MAXの極・極までになるまでに時間はかかったが、
    やり込み要素をコンプするのが好きなので
    最後まで作成し、スーパーミレミアムタワーに挑んだが(この時の春日のHPは1200くらい)クリア出来ました。
    実は2回目の挑戦で初挑戦の時は
    どれだけ強いのだろうと思い極技を駆使する事ばかりではゲーム的に面白くないので通常攻撃で試していたら相手出番になり攻撃を喰らい敗北したが、アッパーマラソンもある程度はしたが3000とかまで上げる必要は無い。

    こんな暇があるならば
    バイトクエストのチャレンジやら
    本当のコンプ要素に専念した方がマシだと思います。
    攻略動画を上げてる人は
    チャンネル登録目的やミニゲーム攻略が出来ない人に多い。
    龍が如く7はやり込み要素が多数あるが
    アッパーマラソンは、やり込みの部類には入らず個人の自己満足としての数値上げに過ぎないと思いますね。

    またドラゴンレースで最後のドラゴンカップに優勝するとライジングドラゴンが貰えて
    ライジングドラゴンはニトロブースが3つなのでコース上で2個取ると6回ブーストが使用出来るので全ての大会で負け無しとなり
    1回優勝でリングが1000ちょっとなるので
    景品のスピードアッパー、ヒールアッパー、ガードアッパーの3種は無限に景品交換出来るので私はこれも繰り返しドリンク入手したりしたが
    アッパーマラソン回収に力を入れてる動画配信者等は
    こう言った本当のコンプはしない人が多いのが残念ですね。
    HPはアッパーマラソンに頼らなくても
    全ジョブを99まで上げれば自ずと1500は誰でも行くので、これで充分です。
    3000、4000にする人は個人の勝手なので
    別にアッパーマラソンをやるのは良いが
    本当のやり込み要素のミニゲームコンプやチャレンジコンプもして欲しく思います。

    龍が如くシリーズはやり込み要素が好きな人は
    ミニゲームコンプ等が醍醐味であり
    今作も将棋や麻雀、ゴルフ、バッティングセンター、
    バイトクエストの全てのコンプ達成に時間を費やすファンもいれば、それらはやらずしてアッパーマラソンに力を入れる動画配信者みたいな人もいるが
    言い方は悪いがアッパーマラソンは邪道だと私は思ってます。

    長文になり恐縮です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました