龍が如くで知ったのですが、普通の極道はカタギに手を出してはいけないと言うふうに上から教育されてる | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで知ったのですが、普通の極道はカタギに手を出してはいけないと言うふうに上から教育されてる | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで知ったのですが、普通の極道はカタギに手を出してはいけないと言うふうに上から教育されてる

龍が如く

龍が如くで知ったのですが、普通の極道はカタギに手を出してはいけないと言うふうに上から教育されてるんですか?一般人が何かされるということはまずありませんか?

  1. 匿名 より:

    真島先輩が言ってた。
    「世の中筋が通らんことばっかりや」
    この言葉通り、そんなものないんです。

  2. 匿名 より:

    あるでしょ、普通に。
    ルールを守れるなら普通の仕事についてます

  3. 匿名 より:

    ゲーム関係ないですね

  4. 匿名 より:

    昔は筋が通った極道があった訳で、一般の人に危害は加えなかった(聞いた話や本を読んでの感想)。
    現代のチンピラとは別物と考えます。

  5. 匿名 より:

    そうみたいです。
    カタギは金をむしり取る存在であって
    生かさず殺さずってところだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました