「龍が如く オンライン」の第2部の主人公はファンを裏切らない新主人公であり、シリーズ作品には出&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く オンライン」の第2部の主人公はファンを裏切らない新主人公であり、シリーズ作品には出&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く オンライン」の第2部の主人公はファンを裏切らない新主人公であり、シリーズ作品には出…

龍が如く

「龍が如く オンライン」の第2部の主人公はファンを裏切らない新主人公であり、シリーズ作品には出ていているも本編では主人公ではないキャラのようですが、誰だと思いますか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000009-famitsu-game

  1. 匿名 より:

    近江連合と警察と共謀「神室町浄化計画」に関するストーリーだとしたら

    本命 伊達 真
    対抗 花屋
    大穴 狭山 薫・澤村遥(2人とも桐生捜索が
    目的)

    澤村遥を除いた3人は警察関係者であるから可能性はあると思います。

  2. 匿名 より:

    9月を待ちましょう
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    こんばんは。なんの根拠もないですがその条件だとやはり堂島大吾さんな気がします。

    真島さんはナンバリングシリーズの0でも主人公ですし冴島さんも主人公です。

    そう考えると大吾さんが無難といったら失礼ですがそれなりに人気があって
    面白い話をかけそうな気がしますね。

    ただ大吾さんは現役の極道なので、シリーズのポリシーに反しますからね…

    でも大吾さんの場合ならいくらでも空白の時間がありますね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました