ジャッジアイズ 虎落としタイミングが 掴めない 龍が如くシリーズは初めてプレイするのですが、 &#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズ 虎落としタイミングが 掴めない 龍が如くシリーズは初めてプレイするのですが、 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズ 虎落としタイミングが 掴めない 龍が如くシリーズは初めてプレイするのですが、 …

龍が如く

ジャッジアイズ 虎落としタイミングが
掴めない
龍が如くシリーズは初めてプレイするのですが、
虎落としがうまく発動できません
相手のモーダルアタックも無効化できる
と書いてあるのですが、
発動できず、致命傷を喰らいまくります
なにかコツはありますか?

  1. 匿名 より:

    R1で構えながら敵の攻撃が届くか届かないかの距離を保ちつつ、敵の攻撃一発目ではなく二発目を狙うといいですね!

  2. 匿名 より:

    みなさん解答ありがとうございました!!
    具体的な方法を伝授したこの方に
    BAを選びたいと思います
    これから出てくるであろう強敵に
    アドバイス通りやってみます。

  3. 匿名 より:

    一閃R1で構えて敵の攻撃が八神の身体当たる寸前に押すと成功しやすいかなと思いますね。

  4. 匿名 より:

    タイミングは慣れるしかありません!
    チンピラ共で練習あるのみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました