龍が如く7の桐生の出番について質問です。ネタバレは一切無しでお願い致します。 龍が如く6までプレイ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の桐生の出番について質問です。ネタバレは一切無しでお願い致します。 龍が如く6までプレイ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の桐生の出番について質問です。ネタバレは一切無しでお願い致します。 龍が如く6までプレイ

龍が如く

龍が如く7の桐生の出番について質問です。ネタバレは一切無しでお願い致します。
龍が如く6までプレイしてほんとに心臓がズキズキするくらい悲しかったのですが、7公式HPのキャスト一覧を見た
ところすごく下の方に桐生がいました。
出番がたくさんあるならすぐにでもプレイしたいですが、あくまで新シリーズである事と、キャスト一覧の順番的に本当にオマケのオマケ程度にほんの少し出ているだけならちょっと一休みしてから購入しようかと考えています。
ネタバレは絶対に避けたいため検索も出来ないので、過去作の中で出番が一瞬だった誰々くらいとか、ほんのサブイベントの1つだったとか、なにか出番に関して良い例えがあったら教えて頂けたら幸いです。

また、同じくキャスト一覧で下の方にいた今までの東城会の人達の出番の多さも気になるので、ネタバレなしでどのくらいあったかお答え頂けたらとても嬉しいです。

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    桐生一馬はサブストーリーでは無く
    本編ストーリーの後半で登場します。
    真島吾朗、冴島大河、堂島大吾も登場します。
    龍が如く7は6より遥かに面白いですよ。

    6は神室町はチャンピオン街や神室ヒルズ(旧西公園)
    方面は封鎖されて行けなかったが
    7は全て行けます。
    また神室町は、まだミレニアムタワーが建設中時代の2000年時代の神室町と2020年の神室町の両方が散策出来、横浜は神室町の3倍のマップであり大阪蒼天堀も有ります。
    龍が如く7はRPGになり当初は抵抗感があったが
    いざプレイすると、やり込み要素が豊富でボリュームがあり神ゲーに近いくらいの最高傑作です。
    どんな形で桐生一馬が出るのか自分の目で確かめる意味も含め是非プレイされる事をオススメします。
    プレイして損は無いと思います。
    私はPS2時代からスピンオフ含め全シリーズしていますが龍が如く7は久しぶりにハマりまくったゲームですね。

  2. 匿名 より:

    とても丁寧にご回答ありがとうございます。
    サブストーリーで意味深に少し映るだけとか、6の東城会の3人レベルの出番だったらここ1ヶ月龍が如く漬けだったのでもうさすがにお休みしよう…と思ってたんですけどちゃんとした形で出てくれているかつ、その他の内容も全作品プレイされている方が面白いと仰られるのであればやっぱり気になるので7も近日中にプレイしてしまいそうです。
    とても参考になりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました