龍が如く4途中までしかやってないですが、秋山さんってなんであんなに無利子で貸してるんですか?なのに | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4途中までしかやってないですが、秋山さんってなんであんなに無利子で貸してるんですか?なのに | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4途中までしかやってないですが、秋山さんってなんであんなに無利子で貸してるんですか?なのに

龍が如く

龍が如く4途中までしかやってないですが、秋山さんってなんであんなに無利子で貸してるんですか?なのになぜやっていけますか?

  1. 匿名 より:

    実は事務所に隠し金庫があるんですよ、初代龍が如くの最後でビルの爆発で大量のお金がバラまかれて、そこでホームレスだった秋山さんは必死こいて集めて成り上がったんです

    それと前までは銀行員だったから頭が良いんですよね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。お札がばら撒かれる事件のカットがあったのでそれが関係していたんですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました