プレステ 4のソフトで、龍が如く5で、夢、叶えし者のソフト買おうと思うですが、プレステ3も夢、叶え | 質問の答えを募集中です! プレステ 4のソフトで、龍が如く5で、夢、叶えし者のソフト買おうと思うですが、プレステ3も夢、叶え | 質問の答えを募集中です!

プレステ 4のソフトで、龍が如く5で、夢、叶えし者のソフト買おうと思うですが、プレステ3も夢、叶え

龍が如く

プレステ 4のソフトで、龍が如く5で、夢、叶えし者のソフト買おうと思うですが、プレステ3も夢、叶えし者のソフトありますが、これは内容は同じで画質が綺麗になった違いだけなんでしょうか?それかプレステ 4の方
が少し内容変わってるのですかね?詳しく分かれば教えて下さい。よろしくお願いします。買うか検討中なんですが、

  1. 匿名 より:

    ただのリマスター移植なので中身は当時のオリジナル版と同じ。

  2. 匿名 より:

    はじめまして回答ありがとうございます 画質の違いくらいですかね?

  3. 匿名 より:

    はじめまして教えて頂きましてありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました