最近龍が如く6をクリアしたんですが、もし龍が如くの世界の日本にシャドルーが進出してきたらどうな&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近龍が如く6をクリアしたんですが、もし龍が如くの世界の日本にシャドルーが進出してきたらどうな&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近龍が如く6をクリアしたんですが、もし龍が如くの世界の日本にシャドルーが進出してきたらどうな…

龍が如く

最近龍が如く6をクリアしたんですが、もし龍が如くの世界の日本にシャドルーが進出してきたらどうなりますか??桐生一馬ならベガをも倒せそうですか??

  1. 匿名 より:

    コラボ作品で桐生と真島が出た時も武器を使ってましたね。

    ベガを倒すのは無理ですよ笑
    ただ、リュウといい勝負はしそうです。

  2. 匿名 より:

    いくら桐生でもベガを倒すのは無理でしょう。
    サイコパワーには敵わないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました