「龍が如く7」で東城会は解散となりましたが、天国の風間のおやっさん・世良・錦はどんな気分だった&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」で東城会は解散となりましたが、天国の風間のおやっさん・世良・錦はどんな気分だった&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」で東城会は解散となりましたが、天国の風間のおやっさん・世良・錦はどんな気分だった…

龍が如く

「龍が如く7」で東城会は解散となりましたが、天国の風間のおやっさん・世良・錦はどんな気分だったと思いますか?そして、バー「サバイバー」のマスターとして生きている柏木もどんな気分だったのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    多分極道も時代によって移り変わりはありますが警察などに利用されるくらいなら解散してしまった方がいいと思ってると思います。
    その時代に生きた極道たちの決めた事、寂しいと思ったと思いますが、納得していると思います。桐生さんが4代目を続けていたとしても同じ決断をしたと思います・・・私個人も寂しいですが・・・いろんな人が集まって出来た物ですからね・・・

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました