龍が如くシリーズでおっさんが 「今まで高級料理を食べてきたけど ここ(屋台)の100円の大根が一番 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズでおっさんが 「今まで高級料理を食べてきたけど ここ(屋台)の100円の大根が一番 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズでおっさんが 「今まで高級料理を食べてきたけど ここ(屋台)の100円の大根が一番

龍が如く

龍が如くシリーズでおっさんが
「今まで高級料理を食べてきたけど
ここ(屋台)の100円の大根が一番うめえ」って言ってるのは
どの作品でしたっけ?
1と2と7でないことは確かです。

  1. 匿名 より:

    0ですね。
    佐川という人物が言った言葉です。
    あと100円ではなく80円だったと思います。細かい指摘すみません。

  2. 匿名 より:

    ニコニコ動画で見てきました。
    龍が如く0で大根は80円でした。すいません。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました