先程龍が如く0をクリアし終わったのですが、龍が如くシリーズはまだ未プレイでネットで諸々調べた結果0 | 質問の答えを募集中です! 先程龍が如く0をクリアし終わったのですが、龍が如くシリーズはまだ未プレイでネットで諸々調べた結果0 | 質問の答えを募集中です!

先程龍が如く0をクリアし終わったのですが、龍が如くシリーズはまだ未プレイでネットで諸々調べた結果0

龍が如く

先程龍が如く0をクリアし終わったのですが、龍が如くシリーズはまだ未プレイでネットで諸々調べた結果0から始めることにしました。
最後のエンドロールの時に登場人物の後日談(?)みたいなのが表示されてて思わず次回やる予定の極のネタバレかも!!と思って目を逸らしちゃったのですが続編の極をプレイするにあたって見た方が良いのでしょうか…?

凄く下らない質問で申し訳ないです…(;_;)

  1. 匿名 より:

    みないでよかったと思います。思いっきり極のネタバレなので。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…!教えていただきありがとうございます(;_;)(;_;)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました