①龍が如くの桐生一馬と北斗の拳のケンシロウがタッグで手を組む ②龍が如くの冴島大河と北斗の拳の&#8… | 質問の答えを募集中です! ①龍が如くの桐生一馬と北斗の拳のケンシロウがタッグで手を組む ②龍が如くの冴島大河と北斗の拳の&#8… | 質問の答えを募集中です!

①龍が如くの桐生一馬と北斗の拳のケンシロウがタッグで手を組む ②龍が如くの冴島大河と北斗の拳の…

北斗の拳 龍が如く

①龍が如くの桐生一馬と北斗の拳のケンシロウがタッグで手を組む
②龍が如くの冴島大河と北斗の拳のラオウがタッグで手を組む

もし①チームと②チームが本気で戦ったらどちらが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    チーム①です。ケンシロウはラオウより強いし、桐生も冴島より強いですから。

  2. 匿名 より:

    取り敢えず桐生一馬と冴島大河はすぐ死ぬでしょう

  3. 匿名 より:

    う~ん、②チームのラオウと冴島大河が勝ちそうな気がしますね。

  4. 匿名 より:

    龍が如くの2人は、ケンシロウとラオウの戦いに巻き込まれてすぐに消えてしまうんじゃないですか?(笑)
    ケンシロウ、ラオウ共、桐生一馬と冴島大河は相手にしないと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました