龍が如く7 サブストーリー30許さざれる者が、贋作にご用心をクリアしても発生しません。 昼でも&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 サブストーリー30許さざれる者が、贋作にご用心をクリアしても発生しません。 昼でも&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 サブストーリー30許さざれる者が、贋作にご用心をクリアしても発生しません。 昼でも…

龍が如く

龍が如く7 サブストーリー30許さざれる者が、贋作にご用心をクリアしても発生しません。
昼でも夜でも発生しませんでした。ストーリーは、14章まで進んでいます。

他に必要な上限など教えてください。

  1. 匿名 より:

    発生条件等は判らないが
    私は龍が如くシリーズは全作品
    毎回、攻略サイト等は一切見ずにプレイしてますが第10章の時点で
    許されざる者はクリアしてますね。

    PS2時代のサブストーリーは
    マップに一切表示が無く
    龍が如く5辺りからマップに表示され
    親切設定になったが
    それでも龍が如く7のサブストーリーで
    一部のものは夜にならないと表示されないのも有りましたが
    許されざる者は昼に発生しましたが
    14章で発生しないのならば
    進行状況を引き継げるクリア後モードで
    プレイしてみてはと思います。

    クリア後はファイナルミレニアムタワーも開放されサブストーリーもサバイバーで
    昼と夜の時間帯切り替えも出来るので。

  2. 匿名 より:

    因みに許されざる者は
    小野ミチオの着ぐるみをした
    偽者がいて人集りが出来ていました。
    贋作サブストーリーの直ぐ近くでした。
    東城会の代紋集めをしていて
    たまたま歩いていて人集りに気づきサブストーリーに突入し、この時、東城会の代紋が無いかと街ばかり見ていたのでマップに表示されていたかどうかは判りません。
    ですから贋作サブストがあった付近を
    散策してみればと思います。

  3. 匿名 より:

    「ツアーガイドのお仕事」をクリアーしたところ、マップ上に表示されました。

    贋作にご用心と、ツアーガイドのお仕事の2つをクリアーするのが条件だったようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました