龍が如くシリーズに似たゲーム性のソフト教えてください。 「ジャッジアイズ」 なんて答えた方は&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズに似たゲーム性のソフト教えてください。 「ジャッジアイズ」 なんて答えた方は&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズに似たゲーム性のソフト教えてください。 「ジャッジアイズ」 なんて答えた方はR…

ゲーム 龍が如く

龍が如くシリーズに似たゲーム性のソフト教えてください。
「ジャッジアイズ」

なんて答えた方はどうなるかわかりませんよ?笑

  1. 匿名 より:

    一番近いのはジャッジアイズですけどね、
    同じエンジン使っているので・・・

    それ以外だとある意味、龍が如くの先駆者とも呼べる
    シェンムーシリーズでしょうか。
    元々三部作になる予定だったのがドリキャスのゴタゴタで
    打ち切りになってしまいましたが(開発費が凄いかかった)、
    クラウドファンディングで今度3が出ることが発表されており
    更にシェンムー1&2のHD版が11月末にPS4で発売されますよ。
    リメイクではなくHD版なので今遊ぶと多分少し古く感じますが
    当時としてはかなり凄いゲームだったので
    興味が有ればオススメします。

  2. 匿名 より:

    ちょっとちがうかも

  3. 匿名 より:

    メタルギアソリッド

  4. 匿名 より:

    北斗が如く



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました