龍が如く7で、ハン・ジュンギが出てくるようですが 6でたけしに頭打ち抜かれましたよね。 なぜ生き | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で、ハン・ジュンギが出てくるようですが 6でたけしに頭打ち抜かれましたよね。 なぜ生き | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で、ハン・ジュンギが出てくるようですが 6でたけしに頭打ち抜かれましたよね。 なぜ生き

龍が如く

龍が如く7で、ハン・ジュンギが出てくるようですが
6でたけしに頭打ち抜かれましたよね。

なぜ生きているのですか?

6よりも7の方が昔の話?

  1. 匿名 より:

    7のハン・ジュンギは本物ではなく影武者として名乗ってるハン・ジュンギです。
    ゲーム内の絆ストーリーを最後まで見るとどういう経緯でそうなっているのかがわかります。

  2. 匿名 より:

    ハンジュンギの影武者の設定です。

    7は2019年の話です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました