龍が如く0で佐川が近江連合に殺された理由を教えてください!! | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で佐川が近江連合に殺された理由を教えてください!! | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で佐川が近江連合に殺された理由を教えてください!!

龍が如く

龍が如く0で佐川が近江連合に殺された理由を教えてください!!

  1. 匿名 より:

    ・近江連合本部長と嶋野(東城会)の会合
    ・近江連合の人間であるが、東城会の嶋野と兄弟分の佐川
    ・近江連合の東京進出の打ち合わせにおいて、本部長と嶋野の橋渡し役と思われる佐川
    ・会合で本部長が射殺される
    ・お前が付いていながらなんてザマだ
    ・佐川 殺される

    という流れかなと思います。

  2. 匿名 より:

    そういうことだったんすね!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました