龍が如く6、クリアした方います? 僕はまだ買ってないんですが、今までのと比べてシナリオとかどう | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6、クリアした方います? 僕はまだ買ってないんですが、今までのと比べてシナリオとかどう | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6、クリアした方います? 僕はまだ買ってないんですが、今までのと比べてシナリオとかどう

龍が如く

龍が如く6、クリアした方います?

僕はまだ買ってないんですが、今までのと比べてシナリオとかどうですか?面白かったですか?

正直シナリオ面では

・「俺、味方!」→「実は裏切り者で
ーすw」→桐生ちゃんボコる→「実はこういう事情でなぁ・・・(お涙ちょーだい)」

・乱闘戦での「ここは俺がくい止める!おまえらは先にいけ!」

・桐生ちゃんボコる→背中クルー→拳銃パァーン→「死ぬなああ!諦めるなあああ!!」

などなどワンパターンが多くて展開が読みやすく、あーそうきたか~!というようなストーリーが最近は感じられてないです

今回はどうでした?シナリオ面では惹かれる作りでしたか?

  1. 匿名 より:

    シナリオはシリーズでも最低でした
    まあ主さんが書かれている展開は大体そのままです

    何よりも敵勢力の魅力のなさがやばい
    遥関連も酷い

    今までの桐生一馬の生き様は何だったのか・・・

  2. 匿名 より:

    最初に桐生チャンに親切にしてくれるキャラはだいたい裏切りますね
    どんでん返しは話の盛り上げに重要だけど、読める展開じゃ面白くないですね

  3. 匿名 より:

    話の内容は気に入らない所が結構ありますけども‥開発者は「ヤクザは報われるべきではない」っていう考え方らしいのでそこを思うとあのラストで良かったのかも知れませんね

  4. 匿名 より:

    今回も似たようなもんです。ラスボスは、ショボいし、ストーリーが抜けてる部分もあるしね。

  5. 匿名 より:

    今作も似たような感じですけどね
    どんでん返しがしたいんだな、というのがよく分かる感じの内容です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました