龍が如くシリーズのどこか忘れてしまったんですけどモブっぽい男の人が口をあんぐりするシーンってどの | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのどこか忘れてしまったんですけどモブっぽい男の人が口をあんぐりするシーンってどの | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのどこか忘れてしまったんですけどモブっぽい男の人が口をあんぐりするシーンってどの

龍が如く

龍が如くシリーズのどこか忘れてしまったんですけどモブっぽい男の人が口をあんぐりするシーンってどの作品でしたっけ…。うろ覚えですみません。
すっごい大きな口開けてる時です!

  1. 匿名 より:

    龍が如く4の冴島編で、賽の河原に行こうとしてるとこですかね?

    賽の河原への入口になってるトイレにモブが入ってて、無理やり鍵壊して冴島がトイレに入ってきた所のモブの表情がそんなのだった気が

  2. 匿名 より:

    調べたらそれでした!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました