不要不急の外出を控えています。 自宅で久しぶりにゲームをしようと思います。 プレステ3しかあり&#8… | 質問の答えを募集中です! 不要不急の外出を控えています。 自宅で久しぶりにゲームをしようと思います。 プレステ3しかあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

不要不急の外出を控えています。 自宅で久しぶりにゲームをしようと思います。 プレステ3しかあり…

ゲーム

不要不急の外出を控えています。
自宅で久しぶりにゲームをしようと思います。
プレステ3しかありませんが、おすすめを教えて下さい。
因みに「龍が如く」や「鬼武者」とか好きでした。
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    The Last of Us, アサシン クリードシリーズ、アンチャーテッドシリーズ、バイオハザードシリーズ、バイオショックシリーズ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました