龍が如くで浜崎が陳さん脅してるシーン、陳さんなにか悪いことしたんですか!!?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで浜崎が陳さん脅してるシーン、陳さんなにか悪いことしたんですか!!?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで浜崎が陳さん脅してるシーン、陳さんなにか悪いことしたんですか!!??

龍が如く

龍が如くで浜崎が陳さん脅してるシーン、陳さんなにか悪いことしたんですか!!??

  1. 匿名 より:

    陳さんが悪いことをした訳ではなく「みかじめ料」を拒否した報復です。

    以下wikiより

    みかじめ料(みかじめりょう)は、飲食店や小売店などが出店する地域の反社会的勢力に支払う場所代、用心棒代。世界各地で、様々な形で収受が行われている。

    1990年代以降、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律、暴力団排除条例など法令による規制強化により、みかじめ料を始めとした不当要求が禁止されてきたが、店側が支払いに応じざるを得ない例が後を絶たない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました