龍が如くシリーズ、0、極、極2はトロフィー100にするほどやり込んだのですが、345もやったほう | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ、0、極、極2はトロフィー100にするほどやり込んだのですが、345もやったほう | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ、0、極、極2はトロフィー100にするほどやり込んだのですが、345もやったほう

龍が如く

龍が如くシリーズ、0、極、極2はトロフィー100にするほどやり込んだのですが、345もやったほうがいいですかね??ps3とほぼ変わらないってのを聞いて6買おうかなと思ったのですが。
あと極3とか出る可能性ありますか??

  1. 匿名 より:

    345はゲームとしては普通に面白い。
    5は遥の章の結末が不評ではあるが
    シナリオ云々より遥操作が新鮮味があり5はサブストとは別のアナザーストーリーがあって、やり込み要素が豊富。

    3は沖縄の街を探索出来るので好きですね。
    前半は
    養護施設アサガオの子供達のシナリオがあるが3から釣りやゴルフが出来るようになった作品であり
    リメイク版の極シリーズが製作されたのでPS3で初の発売となった3が当時リアルタイムでPS2からシリーズをしてる者にとっては3のTPS視点やグラフィックに感激したもんだが
    現時点では3が一番古いグラフィックになってしまい、それを酷評する輩もいるがサブストーリーやヒットマン他
    3も面白い。

    6はシナリオ面が前半はいいが
    いくらゲームでも余りにも現実離れし馬鹿げている事と肝心のバトルシステムが悪い。

    バトルシステムが悪いに加え
    桐生と仲間&敵が
    一斉に戦う場面が多く
    とにかく、ごちゃごちゃしていて
    飽きてくるし名越稔洋が売りにした
    ドラゴンエンジンもユーザーに取ってはゴム人形みたいにフワッと桐生が飛んでいきキャラに安定感が無くドラゴンエンジンの造りが裏目に出て良く無い。

    龍が如くシリーズは
    スピンオフはじめ全てプレイし
    売却せずにコレクションしてるが
    6だけはクリアし売却してしまいました。
    声優としての宮迫は上手いし
    ビートたけしも出演で
    その点は良いが肝心のバトル、ストーリーが悪く、おまけにサブストーリーもイマイチなので残念でしたね。

    6を買うくらいなら
    ジャッジアイズの方がお薦め。

  2. 匿名 より:

    6クソなんすか笑笑
    極2と同じ感じしたから神ゲーだと思ってました笑。、3買います

  3. 匿名 より:

    3、4、5をやった事がないならやってもいいと思いますよ。
    6も普通に面白いレベルだと思います。いろんな所のレビューを見ても総合評価はいいです。
    知恵袋は6の事となるとクソと言う人が湧くので、いろんな所のレビューを見る事をおすすめします。

  4. 匿名 より:

    0ほどではなくても普通に面白いですけどね。
    むしろ4、5は複数主人公で戦闘は一番面白い。

    6は本編ストーリー、戦闘の爽快感、サブクエやミニゲーム等の寄り道要素の全てがクソ。
    気になるなら6はYouTubeで充分、5までやったらオールスターの維新に進むと良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました