先ほど龍が如くの最新作が発表されましたが、少し残念な気持ちです。 「龍が如く極2」は凄く楽しみ&#8… | 質問の答えを募集中です! 先ほど龍が如くの最新作が発表されましたが、少し残念な気持ちです。 「龍が如く極2」は凄く楽しみ&#8… | 質問の答えを募集中です!

先ほど龍が如くの最新作が発表されましたが、少し残念な気持ちです。 「龍が如く極2」は凄く楽しみ…

龍が如く

先ほど龍が如くの最新作が発表されましたが、少し残念な気持ちです。
「龍が如く極2」は凄く楽しみですが、「北斗が如く」が残念でなりません。つまらなそうです。
私は「龍が如く7」を期待し
ていましたが、新・龍が如くプロジェクトの「龍が如くオンライン」はえ?という感じで、主人公も名前(春日 一番って変)から容姿(チャラい・髪ボサボサ・中年のオッサン?)も何かしっくりこないし、しかもiPhone・スマホ・タブレット・パソコンでPS4が無いのでなんか残念な気分です。
龍が如く7は本当に出ないのでしょうか?
それともこの「龍が如くオンライン」の内容が「龍が如く7」または「新・龍が如く」のタイトルとなってPS4として出るのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    全く同意見です。

    極2は買いますが、北斗はなぜ北斗にする必要があったのかわかりません。

    それだったら三国志とか、西部劇とかで桐生が主人公で維新みたいなスピンオフを作ってくれたらよかったのにと思います。

    オンラインもクロヒョウみたいに別物扱いにして、好きな人だけやれば良い感じにしてほしいです。

    龍が如くなのに春日一番って名前もダサいし、龍が全然関係ないのも変な感じです。

    PS4でベタですが、桐生や真島の息子が活躍する新・龍が如くを作ってくれた方が個人的にはよかったです。

  2. 匿名 より:

    春日一番‥‥
    春一番‥‥。
    バカヤロー!

  3. 匿名 より:

    たしかに極2以外は微妙な感じですね。
    タイトルが龍が如く7かどうかはわかりませんが、桐生のストーリーは一度完結しているので、また桐生がメインのものが出る可能性は低いと考えています。
    だから余計に残念ですね。なんだよ一番って・・・・。

    北斗が如くはまったく興味なしですw

  4. 匿名 より:

    スマホ&pcとps4ででます。
    北斗が如くは作品自体に文句はないけど一番と桐生が最初に出会ったみたいなとこ最初に流して桐生に救いあるのかなと少し無理矢理でも期待した気持ちが裏切られたのがねちょと残念だった
    極2は追加ストーリーは期待してるけど6のせいでドラゴンエンジンというだけでアクション面とミニゲームなどのやり込み要素が不安しかないあと高島だけ顔変わりすぎインテリっぽいのがザヤグサみたいな感じになったんだ。あと桐生の顔が6と同じじゃない?

  5. 匿名 より:

    龍が如くオンラインがPC、スマホ限定です。

    新龍が如くは、家庭用ゲーム機でも、出すと発表しています。

  6. 匿名 より:

    6で桐生一馬の物語は終わっています。
    あの終わり方をやっておいてまた桐生を引っ張り出す訳にもいかないでしょう。
    個人的な感覚ですが、桐生一馬というキャラ自体に若干飽きが来ていたのでこのまま完結していて欲しいと思います。

    新主人公についても特に不満はありません。
    PSPの「クロヒョウ」シリーズでは不良の若者が主人公だった事もあります。
    ドン底のチンピラが成り上がる物語に期待したいと思います。

    「新・龍が如く」はオンラインゲームだけでなく、家庭用ゲーム機でも開発しているとちゃんと発言していましたよ。

  7. 匿名 より:

    極2は、やはり出ましたね。
    知恵袋で一貫として極2はないだろうと毎回、回答していた龍が如くファンがいたが龍が如く2だけ古い視点のままだったからリメイクとし作り直しリリースするだろうと思っていたので極2に関しては非常に嬉しいですね。

    また今後の龍が如くに出て欲しい俳優とし前々から挙がっていた白竜がやはり出演しましたね。

    極2は、嬉しいが他2本は発表を聞いて唖然としました。
    新・龍が如くはありそうな気はしていたが
    主人公 春日一番って‥‥。

    アントニオ猪木のモノマネで有名な
    故 春一番みたいじゃないか 笑

    名前も変だが容姿 ヘアスタイル アホっぽいキャラで最悪ですね。
    「龍が如く」というネーミングに沿っているのだろうか?
    龍が如くとは元々 桐生一馬が龍の刺青を背中に背負い龍のように任侠の世界で昇りつめる、龍のように生きると言ったような意味があるのに
    この春日一番というキャラはチャラ男がそのまま大人になったような風格のない人物に見えてしまう。

    北斗が如くも
    北斗が如くって‥‥。

    名越稔洋の考えは判らない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました