龍が如く7の6章で地下通路が長すぎて進めません。 自分が下手って事もあるんですが、春日の体力が持ち | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の6章で地下通路が長すぎて進めません。 自分が下手って事もあるんですが、春日の体力が持ち | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の6章で地下通路が長すぎて進めません。 自分が下手って事もあるんですが、春日の体力が持ち

龍が如く

龍が如く7の6章で地下通路が長すぎて進めません。
自分が下手って事もあるんですが、春日の体力が持ちません。
突破出来る方法を教えてください。

  1. 匿名 より:

    RPGだから素直にレベル上げと装備の充実。

    逃げるという手もあるが敵とのレベル差が離れてると逃げられないし、そもそもそれだとボスで詰む。

  2. 匿名 より:

    アクションじゃないから下手も上手もない、レベル上げなさい。

  3. 匿名 より:

    レベル上げして、何とか突破できました。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました