【至急】龍が如く5で最後の相沢が倒せません。なんか回復してきます…ただでさえHP高くて嫌なのに回復 | 質問の答えを募集中です! 【至急】龍が如く5で最後の相沢が倒せません。なんか回復してきます…ただでさえHP高くて嫌なのに回復 | 質問の答えを募集中です!

【至急】龍が如く5で最後の相沢が倒せません。なんか回復してきます…ただでさえHP高くて嫌なのに回復

龍が如く

【至急】龍が如く5で最後の相沢が倒せません。なんか回復してきます…ただでさえHP高くて嫌なのに回復してきて全然削れません。レベル上げなどはしてないのと、桐生の操作が苦手で冴島ばかり使ってたので捜査も難しい
です。黄色ゲージなのですが、なんとかなりませんか?

  1. 匿名 より:

    背中を攻撃すれば倒せます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!回復する前に回転しながら背中をとり殴ってたら勝てました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました