龍が如くシリーズで一番面白いものはなんでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで一番面白いものはなんでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで一番面白いものはなんでしょうか?

龍が如く

龍が如くシリーズで一番面白いものはなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    見参 5 ですかね…

  2. 匿名 より:

    ゼロ! 維新!

  3. 匿名 より:

    龍が如く2
    龍が如く極2

    龍が如く0

    龍が如く見参、龍が如く維新

    龍が如く3もいい。

  4. 匿名 より:

    0がNo.1、維新がNo.2、極2がNo.3ですね。

    0はシノギがワンパターンという事を除けば
    3+1つのスタイルを使った面白くてワンパターンにならない戦闘、スタイルが多い分ヒートアクションの数もかなり多め。主人公も多過ぎない二人で、なおかつストーリーのテンポも良い。ボス連中も今までの作品に比べてかなりキャラ立ちしてて埋もれているキャラが居なかった。ラスボス戦がアツゥイ!ストーリーも文句の付けようが全くない。桐生編真島編どっちも最高。

    維新は3スタイル、ミニゲームはもちろん豊富、ストーリーも裏をかいてくるような感じで先が気になる。外伝作品の中で一番面白い。

    極2は6に比べてドラゴンエンジンを上手く使えてて、なかなか良かった。
    チャージ攻撃のお陰で多人数戦が少し楽になったのと、クソ遅攻撃速度だった6に比べて快適に感じるくらいにコンボスピードが早くなったのも良い。
    良いところだらけで6に比べて断然面白い。
    全体的に見て結構良いリメイクだと思う。
    悪い点を三つあげるとするならば、
    ・相変わらず30FPSのまま
    ・通常攻撃はガードされると一瞬こちらの攻撃が止まる(一度くらいなら気にならないが難易度が上がるにつれガード率が上がるのでかなりストレスになる。)
    ・ヒートアクションが減った。
    特にかっこいいヒートアクションが大好きだった私にとって、6よりも新しく追加されたとはいえ0や維新に比べて数も少なく、演出もちょっと地味なのが辛い。
    スタイルを減らした分ヒートアクションの数も増やして欲しかった。

  5. 匿名 より:

    まあ、人それぞれ個人差は、ありますが、 個人的には、龍が如く極2が、No.1です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました